投資

「お金はあるけど、時間がない」人にマネースクウェア・ジャパンが選ばれる理由

専門性の高いサポートを提供

 マネースクウェア・ジャパンで忙しい個人投資家を全面的にバックアップするためにスタートしたのが『トラリピ・フルサポートプログラム』だ。トラリピをより深く理解し、使いこなすための5つのサービスを用意している。

 トラリピは資金量に合わせた設定、リスク管理が必要とはいえ、お客様ごとに資金量や運用のスタンスが異なるため専門的な知見を持つコンサルタントが直接電話でサポートする。ただし、利用できるのは2016年10月以降にマネースクウェア・ジャパンのFX口座へ200万円以上の入金をした人が対象となる。

 当プログラムは「トラリピを使ってみたいけど、どうすればいいのかわからない」、「トラリピを使っているけど、うまくいかない」といったお悩みを持ったユーザーにおすすめのサービスだ。お客様サポート満足度№1(※)を獲得したマネースクウェア・ジャパンで「お金はあるけど、資産運用に割ける時間がない」という人の支持はますます高まるだろう。

※2016年7月、株式会社ネオマーケティング「資産運用とお客さまサポートに関する調査」

 ただいま、マネースクウェア・ジャパンでトラリピを利用して実際に利益を上げられたお客様のトレード戦略を公開しております。詳しくはこちら⇒トレード戦略

「トラリピ・フルサポートプログラム」の5つのサービス

(1)運用プランご提案サービス
コンサルタントがお客様のためにトラリピの運用プランを作成、提案してくれるサービス。「豪ドル/円でプランを作ってほしい」などの要望にもできる限り応えてくれる。「忙しいから運用にあまり時間を取られたくない」という方におすすめ。

(2)損失リスク「見える化」サービス
運用において必須でありながら、初級者には難しいリスク管理をコンサルタントがサポートしてくれるサービス。シミュレーション機能を使ってロスカットリスクをはじめ、為替レートが○○円になったら○○円の損失といったトラリピでの価格変動リスクを算出してくれる。

(3)トラリピ・バックテストサービス
バックテストとは、過去に遡って効果を検証すること。もしトラリピを仕掛けていたらどのくらいの収益や損失が出たのか、資金はいくら必要だったのかなどを具体的に知ることができる。戦略構築の大きな判断材料になりうるサービス。

(4)応用テクニックレクチャーサービス
「決済トレール」「T字型フォーメーション」「ハーフ&ハーフ」など、トラリピの様々な機能や応用テクニックを解説してくれる。応用テクニックを知ることで戦略構築の幅を拡げることを狙いとした実践的なサービス。

(5)トラリピ「何でも相談」サービス
その名のとおり、トラリピに関することなら何でも相談できるサービス。コンサルタントがトラリピの発注状況や口座状況、リスクの度合いなどを第三者目線で診断してくれる。「FXを相談できる人が周りにいない」という方はぜひとも利用したいサービス。

詳細はこちら:マネースクウェア・ジャパンホームページ

当社サービスに関しての注意事項
■お取引に関しての注意事項/取引開始にあたっては契約締結前書面をよくお読みになり、リスク・取引等の内容をご理解いただいた上で、ご自身の判断にてお願いいたします。当社の店頭外国為替証拠金取引および取引所株価指数証拠金取引は、元本および収益が保証されているものではありません。また、取引総代金に比較して少額の資金で取引を行うため、取引の対象となる金融商品の価格変動により、多額の利益となることもありますが、お客様が差し入れた証拠金を上回る損失が生じるおそれもあります。また、各金融市場の閉鎖等、不可抗力と認められる事由により外国為替取引や株価指数取引が不能となるおそれがあります。店頭外国為替証拠金取引における取引手数料は価格上乗せ方式で、新規および決済取引のそれぞれに徴収いたします。手数料額は1,000通貨単位当たり10~100円(対ドル通貨は0.1~1ドル)で、通貨ペアおよび諸条件により異なります。取引所株価指数証拠金取引における委託手数料は注文が成立した日の取引終了後の値洗い処理終了時に証拠金預託額より、新規および決済取引のそれぞれに徴収いたします。手数料額は、通常1枚あたり片道300~500円に消費税を加えた金額です。当社が提示するレートには、買値と売値に差(スプレッド)があります。流動性が低くなる場合や、天変地異または戦争等による相場の急激な変動が生じた場合、スプレッドが広がることがあります。店頭外国為替証拠金取引に必要な証拠金額は、個人のお客様の場合取引総代金の4%、法人のお客様の場合取引総代金の2%です。取引所株価指数証拠金取引に必要な証拠金額は、商品ごとに当社が定める1枚当たりの必要証拠金の額に建玉数量を乗じる一律方式により計算されますが、1枚当たりの必要証拠金額は変動いたします。発注管理機能である『トラップトレード®』『リピートイフダン®』『トラップリピートイフダン®』『ダブルリピートイフダン®』は取引の利益を保証するものではありません。投資判断はお客様ご自身にて行っていただきますようお願いいたします。また、同一金融商品で複数の『ダブルリピートイフダン®』を入れる、またはすでにポジションを保有する金融商品で新たに『ダブルリピートイフダン®』を注文すると両建て取引となることがあります。
■ライセンサーに関する注意事項/「日経平均株価」は日本経済新聞社が、「ダウ・ジョーンズ工業株価平均(NYダウ)」はS&P DOW JONES INDICESが、「DAX®」はドイツ取引所が、「FTSE100」はFTSEが、知的所有権等一切の権利を有します。
各ライセンサーは本商品のスポンサー、保証、販売促進を行っておらず、東京金融取引所の株価指数証拠金取引に一切の義務ないし責任を負うものではありません。
株式会社マネースクウェア・ジャパン
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2797号
【加入協会】日本証券業協会 一般社団法人 金融先物取引業協会

 
※「マネーポスト」2017年新春号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。