快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

ナナハンブームを生んだ「ホンダCB750 K4」 高校時代に手が届かなかった「憧れの名車」で疾走して味わった夢心地と現実

空冷4ストローク4気筒2バルブSOHCエンジンの排気量は736cc。最高出力67ps/8000rpm・最大トルク6.1kg-m/7000rpm

空冷4ストローク4気筒2バルブSOHCエンジンの排気量は736cc。最高出力67ps/8000rpm・最大トルク6.1kg-m/7000rpm

220km/hまで刻まれたスピードメーター。丸型2連メーターが懐かしくもある

220km/hまで刻まれたスピードメーター。丸型2連メーターが懐かしくもある

2輪を数台所有する友人のメンテナンス工房の一部。使い込んだツールが整然と並べられていた

2輪を数台所有する友人のメンテナンス工房の一部。使い込んだツールが整然と並べられていた

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。