閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】NY金:続伸で4137.30ドル、米6月雇用統計の下振れでFRB利上げ観測が後退

*07:28JST NY金:続伸で4137.30ドル、米6月雇用統計の下振れでFRB利上げ観測が後退
NY金先物8月限は続伸(COMEX金8月限終値:4137.30 ↑54.90)。ニューヨーク商品取引所(COMEX)の金先物8月限は、前営業日比+54.90ドル(+1.34%)の4137.30ドルで通常取引終了。時間外取引を含めた取引レンジは4043.00-4156.55ドル。米6月雇用統計で非農業部門雇用者数が市場予想(約11万人)を大幅に下回る+5.7万人にとどまり、失業率も4.2%へ低下したことでFRBの利上げ観測が後退。ドル安と相まって買いが優勢となり、4100ドル台を回復した。通常取引終了後の時間外取引では主に4137ドルを挟んだ水準で推移。

<CS>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。