ライフ

不倫の慰謝料100万円時代に 離婚裁判で勝っても割に合わない?

堀井:こういういい終わり方をする人は理想だけど、少ないのが現状です。別居という離婚約によってお互いが冷静になれて、お子さんのことをちゃんと考える時間が持てたのがよかったのでしょう。

山田:それにしても時代よね、こうやって離婚についてしゃべるなんて。浅丘ルリ子さん(76才)と石坂浩二さん(76才)や、野際陽子さん(享年81)と千葉真一さん(78才)がツーショットで離婚会見をやった時代は、すごく珍しくてそれはカッコよく感じたわよねぇ。

布川:そうでしたね。昔は離婚とかしゃべっちゃいけない空気がありましたよね。

山田:時代は変わったわけですからどんな夫婦も1度は、お互い「離婚約」について真剣に話した方がいいかもしれないね。

布川:確かに。突然、さよならされる前にね。

じゃい:さっそく家に帰って、嫁と話し合ってみます!

※女性セブン2017年7月13日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。