トレンド

すた丼、ゴーゴーカレー、ポムの樹…「大盛り系チェーン」の実力検証

 都内を中心に展開しているナポリタン専門店『スパゲティーのパンチョ』も、量の多さで有名だが、同じ価格で小盛りから大盛りまでオーダーすることが可能。その分量は、「小」で300g、「並」で400g、「大」で600g。定番の「ナポリタン」「ミートソース」は690円。

「麺も太麺で食べごたえは十分。小で一般的なパスタの大盛りくらいの感覚です。並でも食べきるのは結構大変です。いきなり大盛りを頼むのはおすすめできません。初めて行った時はとりあえず小から頼んでみるといいと思います」

 驚きの量が出てくることも珍しくない大盛り系チェーン店。初めて行く際は、しっかりお腹を空かせてから挑んだほうがいいかもしれない。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。