トレンド

カレー最強チェーン・ココイチ 最大の魅力はカスタム自由度

 また、ココイチではサラダメニューも充実。『ヤサイサラダ』(185円)を基本として、『タマゴサラダ』(257円)、『ポテトサラダ』(288円)、『ツナサラダ』(288円)とこちらもまたトッピング感覚で1品追加される形のメニューとなっている。1週間に2回はココイチに通っているという20代女性Kさんは、ほぼ毎回サラダを頼むという。

「ポテトサラダかツナサラダを頼みます。ドレッシングも3種類あって、気分で選べるのも嬉しいポイント。私の場合は、ライスは小盛り(200g)でトッピングは海鮮系を選ぶことが多いです。あと、テーブルに常備している福神漬は結構大量に使ってしまいます。福神漬の甘さが混ざりあうことで、カレーの味も変わってくるんです。ココイチでは、福神漬もかなり重要な要素になっていると思います」

 とにかく、自分の好きなようにカスタマイズできるココイチ。その自由度が、ファンをつかんで離さない理由の一つであることは間違いない。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。