家計

毎日82円セールも 「Yahoo!ショッピング」知って得する買い物術

◆まとめ買いは5のつく日に

 毎月5日、15日、25日は誰でもTポイントが最大5倍になる『5のつく日キャンペーン』が実施されている。

「ただし、キャンペーンへの参加には事前エントリーが必要です。普通に買い物してもポイントは通常通りなので、注意しましょう」

◆ソフトバンクのスマホユーザーは至れりつくせり

「スマートログイン」設定がされたソフトバンクのスマホでYahoo!ショッピングを利用すると、いつでもポイントが10倍になる。

「さらにプレミアム会員の特典も使い放題なので、ソフトバンクのユーザーなら、Yahoo!ショッピングを利用しない手はありません」

◆福岡ソフトバンクホークスの勝敗をチェックせよ

 現在、Yahoo!ジャパンの筆頭株主はソフトバンク。プロ野球の福岡ソフトバンクホークスが勝った翌日はTポイント還元率が2倍になる。今年は11月6日までパ・リーグの優勝セールも開催中だ。プロ野球ニュースのチェックを忘れずに。

◆毎日登場!“82”商品

 日々のセールも要チェック。24時間限定で特別価格の商品が提供される「24時間タイムセール」は毎日更新。

「82(ヤフー)にちなんで82円や820円などお得な価格に設定された商品が日替わりで登場しています」

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。