家計

毎日82円セールも 「Yahoo!ショッピング」知って得する買い物術

◆15店舗で購入後はポイント還元率アップ

 プレミアム会員にはランクがあり、最上位のダイヤモンド会員になると、最大15%ものポイントが還元される。ダイヤモンド会員になる条件は、過去1年以内に、異なる15店舗で1000円以上の商品をそれぞれ購入すること。ハードルは低く、誰でも簡単に達成することができる。

◆アウトレットで3割以上オフ商品をチェック

 Amazonや楽天と同様、Yahoo!ショッピングにもアウトレットコーナーがある。市場価格より3割以上安い商品が800以上ラインナップされている。定期的にチェックするのを習慣にしよう。

「知っているかどうか」の一点で、これだけの差が出るのがネット通販の世界。

 3大通販サイト以外にも、家電からファッションまで、今やネットには数多のモールが存在し、各々が独自サービスでしのぎを削っている。

 賢く利用すれば、家計の大幅負担減も夢じゃない。

※女性セブン2017年10月26日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。