ライフ

困った&ドン引きプレゼント 声入り目覚まし、月の土地…他

ドン引きしたプレゼント

「私の誕生日、知り合いのおじさまがスナックを貸し切りに。そこで、ドンペリをバンバン薦められたことがあります。その人は『どうだ』と威張っていましたが、その場にいたのは、そのおじさまの知り合いの飲み屋のお姉さんやお兄さんばかりが20人以上。自分の誕生日なのに、なぜかアウェイな気分……。つまらなそうにしていたら、最終的にものすごい剣幕で怒られました。しかも値段は50万円くらいかかったみたいで……。その分の現金くれよって話です」(40代・女性)

「何度も告白されていたけど、断っていた男子から誕生日に『俺だよ』って男の子の人形を渡されたことがあります。人形はお焚き上げしました」(30代・女性)

「当時付き合っていた彼女から、2人でくるまれるほど長い手編みのマフラーをもらいました。実際には外で使いにくいし、なんとなく重くて引きました。彼女とはしばらくして自然消滅しました」(40代・男性)

「友達から『私が子どもの頃に好きだった本です』という手書きのメッセージが直接表紙に書かれた本をもらった。コレに限らず、よくいろんなものをくれる人なんだけど、なぜか本人の痕跡を残してあるものが多くて……。毎回処分に困っています」(30代・男性)

「1年付き合った彼が、誕生日プレゼントにピアスをくれました。別に普通じゃんと思うかもしれないけど、私はピアスの穴をあけていないし。いったい私の何を見ていたんだろうって思って、冷めました」(20代・女性)

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。