ライフ

仕事を得たいグラドルの「標的」にされる民放キー局Pの本音

 とはいえ、番組の中心となるキャスティングを左右するのはテレビ局の社員プロデューサーであることは、駆け出しグラビアアイドルやタレントたちは嫌というほどわかっている。彼らを枕営業のメインターゲットとして狙う一方、局社員男性は迂闊にそれを受諾するわけにはいかない構図なのだ。男性側が権力をふりかざして女性に迫るのは許されることではないが、「枕」を武器にしてでも有名になりたいと考えるグラビアアイドルにとっては、昔と違って厳しい時代となったといえよう。

◆アモーレ石上(あもーれ・いしがみ):プロ合コンコーチ、やってみる代表取締役。1973年生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒業後、和光証券(現みずほ証券)、ベアー・スターンズ証券、バークレイズ証券、クレディ・アグリコル証券にて計17年営業マンとして勤務。2000回の合コン経験と100名以上の女性との交際体験を経て、ノウハウを習得。現在は、プロ合コンコーチとして活躍し、数多くの男女の恋愛事情をリサーチしている。ホームページはhttp://otokojuku.biz/。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。