トレンド

多様化する“○○し放題”情報 ドレス着放題やコスメ使い放題も

“○○し放題”といえば、すぐに“食べ放題”などを思い浮かべるが、最近は、“1か月間ブランドバッグ借り放題”や“フリーパスの使い放題”など、その幅が広がっている。普段の生活を豊かにしてお財布にもうれしい、お得な“○○し放題”を厳選! あなたは何放題、してみます?

【着放題】レンタルドレス

1か月5000円でドレスを借り放題

 レンタルドレス着放題の『Empty Dressy』は、ドレスが1か月5000円で借り放題のレンタルサロン。『JILL STUART』『ケイト・スペード』など人気の17ブランドのドレスが約100種類そろう。商品は季節ごとに入れ替えられており、普段使いできるものも豊富。ショップには店員がいないので、気兼ねなく試着ができる。利用者からは「時間をかけてお気に入りを選べる」という声も多い。

 利用方法は、HP(http://emptydressy.com/)にあるQRコードでLINEお友達を追加し、『Empty Dressy』のLINEに身分証明書を送れば登録完了。来店予約と支払い方法を設定し、支払いが終了したら、鍵番号が送られてくる。その番号を持参して店舗に行き、ドアキーに入力すれば入店できる。鍵は7日間有効。使用後は、商品を持って来店するか、送料負担で宅配便にて返送する。住)東京都港区北青山3-12-7 カプリース青山505

【磨き放題】コスメ

コスメ約100種類が使い放題

 コスメが使い放題できる『How Two』では、リーズナブルで手軽に買えるドラッグストアコスメからデパートでしか買えないブランドコスメまで約100種類が無料で使い放題。ツイッターが使えて、美容情報の収集・発信をしている人が対象だが、条件が満たされれば30日間、好きなだけ試せる。そのまま使い切ってもOKだ。

 利用方法は、スマホの『APP Store』で『How Two』のアプリ をダウンロード。アプリに示される手順に沿って登録し、完了したら同店のツイッターアカウントをフォローする。アプリの『BOX』から自分のツイッターアカウントの申請を行い、審査が通ったら利用できる。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。