トレンド

選択肢が豊富な「ジョリーパスタ」、日替わりランチのお得感

夕方の5時までランチタイム

 メニューの豊富さだけでなく、ランチメニューも魅力的だというジョリーパスタ。週に1回は必ずジョリーパスタでランチを食べるという30代の女性会社員Aさんはこう話す。

「ランチメニューの日替りパスタが、スープバー付きで630円というのはかなりお得だと思います。日替りも2種類から選べるので、飽きません」

ランチメニューの「ナスとモッツァレラチーズのトマトソース」

 たとえば、水曜日なら「モッツァレラチーズのトマトミートソース」と「あさりとエビの和風カツオ風味」、木曜日でなら「エビとあさりのペペロンチーノ」と「ナスとモッツァレラチーズのトマトソース」といったように、日替りで2種類のパスタが用意されており、そのうち1つを選べるシステムとなっている。

「ランチサラダとドリンクバーセット(290円)をつけても1000円以内ですからね。お財布的にも助かります。あと夕方の5時までランチタイムをやっているのもうれしいです。仕事の関係で昼休みが遅くなってしまった時は、大抵ジョリーパスタでランチを食べています」(Aさん)

 ディナーだけでなくランチもお得なジョリーパスタ。業界2位の理由はここにもありそうだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。