トレンド

見た目も味も過去最高レベル! コンビニ「ハロウィンスイーツ」一挙大公開

子供も男性も満足する商品バリエーション

ハンディータイプでサクッと軽快に(ファミリーマート)

 続いてはファミリーマート。

「ハロウィン商品は20種類以上の豊富さ。ボリューム満点で、バラエティー性の高い商品が魅力です。焼き菓子やパンもリーズナブルでオススメです」

 サクッとした食感のクッキーでサンドしたバタークリームとキャラメルは、こってり濃厚。『スティックケーキ本格キャラメルのバターサンド』128円。

おしゃれかわいいスイーツに全国の乙女が夢中

ロマンチックな“ゆめかわ”カラーにキュン!(ローソン)

 続いてローソン。

「2009年に登場した『プレミアムロールケーキ』でコンビニスイーツの常識を変えたローソン。トレンド感ある商品をいち早く生み出すスピードはさすが!」

 おとぎ話に出てくるようなパステルカラーのロールケーキは、バニラといちごのクリームで爽やかな味わい。『Uchi Cafe プレミアムカラフルユニコーンロールケーキ』210円。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。