トレンド

市場拡大中の「冬アイス」 別所哲也&ニッチェ江上のオススメ5選

「ハーゲンダッツ」や「ピノ」といった人気アイスが、3月からの軒並み値上げを発表しているが、“冬アイス”の人気はとどまるところを知らず、市場拡大を続けている。冷たいアイスを暖かい部屋で食べる至福のときを、今のうちに味わい尽くすべく、アイス好き有名人のイチオシアイスを紹介しよう。

 幼少期からアイス好きで現在も週3回は必ず食べているという別所哲也(53才)がオススメするのが、『PARM チョコレート』(141円/森永乳業)と『PARM フォンダン・ブロンドショコラ』(195円/森永乳業)。岩塩が隠し味の濃厚なミルクアイスとマイルドなブロンドチョコレートソースが溶け合って絶妙なハーモニーに。

 イチオシだというのが、『サクレ レモン』(129円/フタバ食品)、『サクレ トマト』(129円/フタバ食品)。

別所哲也イチオシの『サクレ レモン』

別所哲也イチオシの『サクレ レモン』

「大人買いして冷凍庫に常備している大好物。さわやかな後味と食べ応えあるボリューム感が魅力です。サクレトマトも食べてみたい!」(別所)

関連キーワード

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。