トレンド

『プレミアム牛めし』vs『牛焼肉定食』 松屋の最強メニューはどっち?

安定の『牛めし』、変化の『牛焼肉定食』

 それでは、『プレミアム牛めし』愛好者に、その魅力を聞いてみよう。

「注文してから出てくるまでが早い。時間がない時に助かるメニュー」(30代男性)
「定番メニューだし、食べ慣れているので、ハズレがない。困ったらとりあえず『牛めし』を食べる」(40代男性)

『プレミアム牛めし』には、手軽で早く出てきて、なおかつ安定しておいしいという点が魅力のようだ。まさにファストフードとしての完成度が高いといったところか。

 次に『牛焼肉定食』の愛好者からは、こんな意見が出てきた。

松屋の『牛焼肉定食』

松屋の『牛焼肉定食』

「定食だと、ガッツリ白米を食べる感覚があって、満足度が高い」(40代男性)
「ちょっぴりカリッとするくらいにしっかり焼いてあるお肉が好きです。普通の焼肉にはない、松屋の『牛焼肉定食』ならではの独特な感じがいいですね」(20代女性)
「仕事帰りにビールを飲みながら牛焼肉定食を食べるのが最高。牛めしだとビールのつまみになりにくいし、どうしても急いで食べてしまいがちだけど、定食であれば、多少はゆったり食べられますね」(30代男性)

 丼ものとは違う定食ならではの満足感を楽しむ人も多いようだ。また、テーブルに置いてある焼肉ソースが好きだという声も。

「松屋の焼肉のタレがおいしい。一番気に入っているのは、バーベキューソース。にんにくが効いていて、食欲をそそるので、思わずたっぷりかけてしまいます。時々はポン酢ソースやカルビソースも使って、いろいろな味を楽しんでいます」(30代男性)

 もちろん、『プレミアム牛めし』での味の変化を楽しむ愛好者もいる。

「単純に待ち時間がイヤで、牛めしを頼むことが多いんですが、味の変化が欲しくなるときもあるんです。そういう時は、テーブルにある焼肉ソースや七味、ドレッシングなどをちょっとずつかけています」(20代男性)

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。