ライフ

サマージャンボ コロナ禍で注目の「リモート購入」なら当せん金自動振り込みも

「サマージャンボ宝くじ」ネット購入の3ステップ

「サマージャンボ宝くじ」ネット購入の3ステップ

 買い方は、連番10枚、バラ10枚セットのほか、1枚単位の購入も可能。「3連バラ」や「福連100」「福バラ100」など、さまざまなセットを購入することもできる。売り場では、購入時に組や番号を選ばせてくれるケースもあるが、ネット購入の場合はコンピューターの自動発行なので、組や番号は選べない。

 売り場で購入するならば、“当たる売り場”を狙うのが鉄則。リモート購入ではどうすればよいのか。前出の風水師・生田目さんは、「ネット購入だからといって、験担ぎをしないのはもったいない。部屋の掃除をしたり、パソコンやスマホの指紋を拭きとってから購入すると運気がアップします」と語る。

「金運アップによいのは辛い味の食べ物や飲み物。あとは金のパワーがある酉――つまり鳥。辛味チキンやフライドチキンを食べてから購入するとよいですね。泡が立ち上がる飲み物も運気アップに吉。特に、金運アップによい金色の色みで、辛さもあるビールやジンジャーエールは効果バツグンです」(生田目さん)

 自宅でチキン片手にビールで乾杯、ついでに宝くじ――これで億万長者に近づくことができるか?

※女性セブン2020年7月30日・8月6日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。