トレンド

“100均界の3賢者”がオススメする「ダイソー」の最旬アイテム11選

●衛生的&エコで便利!
「簡単おにぎりパック」

「簡単おにぎりパック」

「簡単おにぎりパック」

 シリコーン製で、保存・冷凍・解凍までできる優れもの。「このまま食べれば手も汚れません」。ケースのままレンジで温められ、ご飯に触れずにのりも巻ける。繰り返し洗えるため、ラップの無駄遣いも防げる。大120g、小90g。各1個入り。

●くっつきにくさを解消!
「ふっくらおもち」

「ふっくらおもち」

「ふっくらおもち」

 お餅をのせてレンチンすれば、ふっくらと仕上がる。「プレートについた突起と穴のおかげで、お餅がスルリと取れますよ」。1個につき約40~50秒(500W)。幅13.1×奥行17.3×高さ2.1cm。

●狭いスペースにも置けるのが便利
「水切りトレー」

 洗ったグラスや皿を整理して置け、使い終わったらそのまま収納できて便利。狭いスペースを有効利用できるほか、洗いものが膨大なときにサブで使うのも◎。縦37×横16.5cm。200円。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。