ビジネス

リーゼントヘアのロイヤル森田勉社長 最初のCM出演は他社からの依頼

CMでは森田さんが眼光鋭く右手を振り出し、「新宿高島屋の隣の隣」「査定20%アップ」などと連呼

CMでは森田さんが眼光鋭く右手を振り出し、「新宿高島屋の隣の隣」「査定20%アップ」などと連呼

 社長の髪の毛を引っ張る動画がYouTubeで公開されているが、76才とは思えない若々しさだ。

「もともと『ロイヤル大学』という自社の動画教室で、パチンコやゴルフ、麻雀、テーブルマナー、ダイエット、薄毛克服、格闘技、モテ方などの講座をやってきました。今後はYouTubeでもいろいろ発信したいですね」

 伝説的実績の名物社長の引き出しの多さは、さすがだ。

【プロフィール】
森田勉/1945年、東京都杉並区生まれ。東京農業大学卒業後、複数のホテル勤務を経て、1985年に『ロイヤルシステム』を設立。1995年に『ブランド王ロイヤル』を新宿駅南口に開店し、リーゼントヘアの名物社長として活躍中。ホテルオークラ東京勤務時代には5年で10億円の不良債権を回収。ハイアット リージェンシー東京勤務時代には、レディースプラン発案や宴会予約の独占などによる驚異的売り上げで「営業の神様」と呼ばれた。不動産で独立後も2000件の仲介実績など、伝説的な商才を誇る。

※女性セブン2021年9月2日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。