ライフ

年末ジャンボ宝くじ お得な「売り場限定キャンペーン」開催中

現在、宝くじ売り場で3つのキャンペーンが展開中

現在、宝くじ売り場で3つのキャンペーンが展開中

 冬の風物詩とも言える年末ジャンボの季節がやってきた。今年も「年末ジャンボ宝くじ」と「年末ジャンボミニ」の2種類が同時発売中(12月24日まで)で、前者は1等前後賞合わせて10億円、後者は同5000万円。5大ジャンボと呼ばれる宝くじの中でも、超豪華賞金が魅力となっている。

 早速宝くじ売り場で年末ジャンボを買おうと思っている人もいるだろうが、現在、3つのキャンペーンが展開されていることも頭に入れておきたい。

◎会員登録キャンペーン
 売り場で配布中のキャンペーンチラシには、宝くじ会員登録用のQRコードが記載されている。そこから会員登録した先着20万名に、宝くじポイント200ポイントが進呈される。

◎ポイントが10倍に
 会員登録後に郵送で届くポイントカード、もしくはスマホに表示されるモバイルポイントカードを宝くじ売り場で提示すると、ポイントを貯めたり、貯めたポイントを宝くじ購入時に使うことができる。

 また、売り場で初めてポイントを獲得すると、ポイントが10倍もらえる。例えば年末ジャンボ宝くじ10枚の購入で、通常の10倍の300ポイントが獲得できるというわけだ。1ポイントは1円相当の価値があるため「ジャンボを10枚買うと1枚おまけが付いてくる」とも言えるだろう。

◎スクラッチくじが当たる
「年末ジャンボ宝くじ」と「年末ジャンボミニ」を一度に20枚以上(どちらか1種類でも可)買うと、抽せんで30万人に1000円分のスクラッチ宝くじが会員限定でプレゼントされる。

 会員登録はスマホやパソコンから簡単にでき、年会費なども一切かからずに無料で利用できる。お得なキャンペーン期間を利用して、宝くじをもっと楽しんでほしい。

関連キーワード

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。