トレンド

今も「mixi」を続けている現役ユーザーたちの声「他のSNSにはない安心感」

 mixiへのログインはそれきりになると思いきや、Cさんは今も続けているという。

「久しぶりのmixiが楽しくて、そのまま日記を書いています。友人とはLINEではなく、mixiでやりとりするようになりました。その輪が広まって、学生時代の友人5人くらいで再開し、仲間内で盛り上がっています。日記形式で自分のことをあれこれくだらないことを書く楽しみを思い出させてくれました。文通みたいな感覚もいい。ひょっとしたら、昨今の息苦しいSNSに疲れていたのかもしれません」(Cさん)

 多くのSNSがある中で、いまもmixiを使い続けているユーザーたちは、そこに他のSNSにはない魅力を感じているようだ。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。