ライフ

美女パチンコライター座談会 店舗の最新事情と仰天サービスの数々

全国各地のホール転戦の日々を送る河原みのりさん

全国各地のホール転戦の日々を送る河原みのりさん

ナミ:野菜を売ってる時もありますよね。それもすごく安い。打った帰りに買っていく方も多いですが、すぐなくなっちゃう。

倖田:大阪のお店では両手で抱えるぐらいの大きなキャベツが100円。お1人様1個までだったんだけど、長い行列ができてたなぁ。

河原:安いからご近所さんも買いに来るんだよね。食べ物といえば、店内でドリンク販売しているコーヒーレディに注文する?

倖田:しますよ。可愛い子多いし衣装もエロい! 思わず頼んじゃう(笑い)。ノルマがあるのも知ってるからね。

河原:メニューも昔は6種類ぐらいだったのが今は20種類ぐらいあるんじゃないかな。スムージーとかもあって、その場でバナナをミキサーにかけて作るシェーキとか美味しくて大好き。

ナミ:私は2013年頃にコーヒーレディをしていたんですけど、質にはこだわっていました。その日に使う豆は当日にゴリゴリ挽いてましたもん。カップにメッセージも書いていました。

月に20日はパチンコ店に通う倖田柚希さん

月に20日はパチンコ店に通う倖田柚希さん

倖田:「頑張ってくださいね」とかあると嬉しくなっちゃうよね。また頼もうと思う。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。