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快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

マツダ・ロードスター、パッと見ではわかりにくい「過去最大級の大改良」の中身 血液や神経系統をすべて入れ替えたような一大変革

ソフトトップ同様、タンカラーのインテリアは質感も高いレザーパッケージ仕様

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スポーツ走行時だけでなくゆったりと走っていてもホールド性のいいシートで、疲労感は少ない

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8.8インチのセンターディスプレイが新たに採用され、使いやすさがかなり向上した

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短いシフトレバーを左手でコクコク操作しながら走る楽しさは、スポーツカーの不変の楽しさ

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1.5Lエンジンは最高出力が4PS向上。強烈ではないがスポーツフィーリングは確実に良くなった

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左右シートの間に装備されている想像以上に使いやすいボックスは健在

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深さのあるトランクは、一泊ドライブ程度なら問題なく対応できそうな容量を確保

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