【プロフィール】
ハヤシユタカ/フリーランスの動画クリエイター。 都内の映像制作会社に入社後、在京キー局の報道・情報・ドキュメンタリー番組でディレクターとしての経験を積む。2020年に独立し、現在は老舗書店「有隣堂」の公式YouTubeチャンネル『有隣堂しか知らない世界』にて、プロデューサー兼ディレクターを務める。著書に『愛される書店をつくるために僕が2000日間考え続けてきたこと キャラクターは会社を変えられるか?』(クロスメディア・パブリッシング)。
関連記事
-
《つづきを読む→》『有隣堂しか知らない世界』老舗書店の人気YouTubeチャンネルが展開するリアルイベントの手応え 次に見据えるのは「モノではなくコトに価値を見出してもらうライ…
-
はじめから読む→《1億再生超え》創業116年、老舗書店公式YouTubeチャンネル『有隣堂しか知らない世界』が大人気 仕掛け人がこだわった「知的好奇心」と「素直さ」
- 韓国発の学習参考書が日本でヒット、「従来の参考書と何が違うのか?」担当者が明かすメソッド
- 【“ほぼ白紙”の本が累計280万部超のベストセラー】発売から26年の『マイブック』仕掛け人が語る開発秘話
-
【神奈川・千葉・埼玉「10年後に不動産価格が上がる駅・下がる駅」ランキング】神奈川のワースト上位は「横浜から先の駅」
注目TOPIC
【自転車青切符導入に不満の声が続々】自転車専用レーンを整備することなく取り締まり強化に舵を切る理不尽
-
《高市減税つぶしに動き出す財務省》新顔の多い自民党税調メンバーにレクや資料で「消費減税すべきでない理由」を“教育”…荻原博子氏が読み解く“官僚たちの狙い”
-
【円安でも伸び悩む日本の輸出】人口が半分のイタリアに抜かれて輸出額世界7位に転落 止まらない「日本の凋落」の構造的問題を大前研一氏が解き明かす
-
米国のビッグデータが導き出した「株価が10倍になる銘柄の条件」 日本で合致するのは「東洋合成工業」か 約2年で資産17.5倍の男が「FCFのプラス転換」を解説
-
三大財閥が鎬を削る「都心再開発」の現在地 三井不動産は“トヨタと急接近”で築地だけでなく東京ドームも再開発か 三菱地所は赤坂や池袋に“越境” 住友不動産は月島のタワマンに注目
当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。