投資

藤井英敏氏が厳選! 株価10倍期待の爆騰小型株ベスト3

 これから株価上昇が期待できるのはどんな銘柄か? カブ知恵代表・藤井英敏氏が、小型株を中心に、将来的な株価10倍も狙えるような爆騰期待の高い注目株ベスト3を厳選ピックアップした。

株価爆騰期待の個別株ベスト3は?

株価爆騰期待の個別株ベスト3は?

 * * *
 1位は、オンラインクレーンゲームアプリ『トレバ』の大ヒットで絶好調のサイバーステップ(マザーズ・3810)だ。

 スマートフォンなどのアプリから実際のクレーンゲームを遠隔操作し、景品を獲得すると送料無料で自宅に配送されるトレバが国内外でヒットし、今期(2017年5月期)の業績予想を大幅に上方修正。売上高は2ケタ増収、営業利益をはじめ前期の赤字から黒字転換する見通しだ。

 また、今年1月にはサンリオとの提携も発表。ハローキティやポムポムプリン、シナモロールなどのキャラクターが勢揃いするスマホ向けゲームの開発・配信で契約を結び、同事業が業績に本格寄与するのは来期(2018年5月期)以降のため、今後も大きな期待が持てる。

 株価は年初の400円台から若干の調整を経ながらも上昇基調にあるが、年内に5000円を目指す展開まで予想される。押し目を狙えば年内に倍増はもちろん、時価総額が小さいので、将来的には株価10倍も狙えると見ている。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。