トレンド

かっぱ寿司だけじゃない! 王将、ミスド他、チェーン店の食べ放題

ミスタードーナツも一部店舗で食べ放題を実施

ミスタードーナツも一部店舗で食べ放題を実施

 お得な料金でお腹いっぱい食べたいときにうれしいのが、食べ放題。人気飲食チェーン店でも、店舗や期間限定で食べ放題サービスを実施するケースが増えている。

 回転寿司チェーンの「かっぱ寿司」は、今年6月に2店舗限定で食べ放題を実施し、約11万人が利用。復活を望む声に応える形で、8月28日から9月8日までの期間限定で、36店舗に規模を広げて再度開催される。

 食べ放題が実施されるのは平日の14時から17時の時間帯。料金は、1時間で男性1580円、女性1380円、小学生780円、65歳以上980円、小学生未満:無料(保護者1名につき2名まで)。かっぱ寿司の公式アプリや公式サイトで事前予約を受け付けている。Twitterでも、〈かっぱ寿司食べ放題またやるんだ!今度こそ絶対行くー!〉と待ちわびていたかのような声は多く、今回もまた大盛況となりそうだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。