トレンド

かっぱ寿司だけじゃない! 王将、ミスド他、チェーン店の食べ放題

店舗で異なる王将の食べ放題

「餃子の王将」でも多くの店舗で食べ放題イベントを開催しているが、内容は店舗によって異なる。

 たとえば、東京台東区の「餃子の王将 御徒町駅南口店」では「60分女子会プラン」として、餃子食べ放題、ドリンク飲み放題、ジャストサイズメニュー2品、シューアイス1個で1人1800円というイベントを開催(9月30日まで)。女子会プランといいつつも、男性にも2000円の料金で提供されている。

 また、関西方面では「宴会予約コース」として、120分で大人男性2500円、大人女性2000円、小学生1000円で、餃子食べ放題、飲み放題に大皿料理5品がついたコースを用意している店舗も多い。なお料金は店舗によって異なり、90分で男性1350円、女性1150円という設定もあるようだ。

 イタリアンレストランの「サイゼリヤ」では、東京文京区の「ドン・キホーテ後楽園店」や大阪市北区の「梅田OSホテル店」など、一部の店舗でモーニングビュッフェとして朝限定の食べ放題メニューを提供。午前7時から10時までの時間帯で、料金は1000円。選べるメニューは限られているとはいえ、パスタやドリアも含まれている。

 どの店舗でも実施しているわけではないが、探せば意外とあるチェーン店での食べ放題。試しにチャレンジしてみるのもいいだろう。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。