トレンド

かっぱ寿司だけじゃない! 王将、ミスド他、チェーン店の食べ放題

 一方、一部の店舗で「ドーナツビュッフェ」として食べ放題を行っているのが、「ミスタードーナツ」だ。料金は1時間で大人1200円、小学生以下700円(3歳未満は無料)、おかわり自由のドリンクもついてくる。

 この「ドーナツビュッフェ」は事前に予約する必要があるのだが、実施されている店舗は公式サイトなどで公開されていない。つまり、まずは店舗にビュッフェを実施しているかどうかを問い合わせたうえで予約をしなくてはいけないということになる。

 ちなみにTwitterに投稿されたドーナツビュッフェ体験談によると、

〈テスト終わったんでミスドの食べ放題いってきた 1200円なんやがドーナツ15個ドリンク3杯約4000円分食べれた 最高すぎ!〉
〈中野にあるミスタードーナツは1,200円でドーナツもパイも飲み物も60分食べ放題でした。ビュッフェ形式で、一つに3つしか選べないですが、めちゃくちゃちょうどいい数です。6個目のレシートで限界が来てました〉

 とのことで、ドーナツ好きにはたまらないもののようだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。