トレンド

デニーズ、ロイホ、かっぱ寿司、はま寿司 登録サービスでこんなにお得に

「ロイホは価格帯が高めですが、JAFの会員証を提示すれば常に5%割引になります。しかも9月末まではキャンペーンで15%割引。JAFは牛角やドミノピザなど全国4万以上の施設で割引・優待が受けられるので、車を持っている人は絶対入るべきです」(遠藤さん)

 ほかにもロイホはJALカードのショッピングマイル・プレミアムに入会していると100円の利用で2マイルたまる。マイル集めにも最適だ。

【かっぱ寿司】
 子供たちの大好きな『かっぱ寿司』は、公式LINEの友だち登録をすると1000円以上のお会計で100円オフとなるクーポンをゲットできる(2週間限定)。

「LINEの登録だけでなく、スマホアプリをインストールしても100円クーポンがもらえます(前述のLINEクーポンとの併用不可)。最近は多くの飲食店が公式アプリを使ったサービスを実施しているので、気になる店はこまめにチェックしましょう」(遠藤さん)  

 回転すし業界で急成長している『はま寿司』では、WEB予約サービス「はまナビ」の会員登録をすると割引クーポンが毎週配信される。

「内容は週により変わりますが、あおさみそ汁はほぼいつでも無料で人数分頼めるので家族はとくにうれしい。ほかにもお得な割引クーポンがたくさんあります」(遠藤さん)

※女性セブン2017年10月5日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。