トレンド

映画館のライブビューイングが快適 大晦日カウントダウン事情

テーマパークなどで盛り上がるカウントダウンイベント

 2017年から2018年に変わる瞬間、つまり「カウントダウン」をどこでどう過ごすか悩んでいる人も多いのではないだろうか。そこで、2017年12月31日に開催されるカウントダウンイベントをいくつか紹介しよう。

 カウントダウンで盛り上がる場所といえばテーマパークだ。東京ディズニーリゾートでは、2017年12月31日午後8時より2018年1月1日午前7時まで、カウントダウンの特別営業を開催している。しかし、こちらは誰でも入園できるようものではなく、「ニューイヤーズ・イヴ・パスポート」(9700円)という特別なチケットが必要となる。

「ニューイヤーズ・イヴ・パスポート」を入手するには、オンラインもしくははがきにて応募する必要だが、残念ながら応募期間は既に終了している。

 一方、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、「カウントダウン・パーティ2018」として年越しイベントを開催。12月31日19時から1月1日21時まで26時間パーク内に滞在できるチケット「パーティー・パス」(時間内の再入場可能)は、1万2800円で販売中。パーク内レストランのカウントダウンイベント観賞エリア入場券付きコースの2次販売も12月1日からなので、こちらはまだ間に合う。

関連キーワード

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。