トレンド

天然まぐろが108円で! とうふ、カレーなど「盛りホーダイ」4選

早起きは三文の“得”!?

【愛知】とうふドーナツ・プリン積み放題
(おとうふ工房いしかわ)
毎月第1土曜「青空朝市」で開催(7~9時)。商品がなくなり次第終了。
料金:350円~
住所:愛知県高浜市豊田町1-205-5(おとうふ市場大まめ蔵)ほか

 豆腐や大豆加工品を製造販売しているおとうふ工房いしかわで、毎月第1土曜朝7時~開催の「青空朝市」では、とうふドーナツとプリンの積み放題を開催。早起きして参加する価値あり!

 とうふドーナツとプリンは倒れたら終了。素早く積むのがたくさん積めるコツ。

カレールーよりもご飯をどれだけ盛れるかが勝利の鍵

女性の挑戦者も多いカレー盛り放題!

【岐阜】カレーライス盛り放題
(フジクック恵那峡店)
8~19時、日曜は8~18時。
料金:450円
住所:岐阜県恵那市大井町観音寺2695-672

 岐阜県恵那市にあるサンドイッチやワッフルが評判の弁当・総菜店。なかでも人気は盛り放題の自家製カレーライスだ。持ち帰りの専用容器に、ルーもご飯も好きなだけ盛れるので、ガッツリ食べたい人に大人気。ルーは器の深さに限界があるので、ご飯をどれだけ盛れるかが勝利の鍵になる。

 ふたが閉まらないほど盛ると、持ち帰る時にこぼれてしまうので要注意。

※女性セブン2018年1月18・25日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。