トレンド

モスバーガー 根強いファンが語る「モスならでは」の魅力

 そして、モスならではのメニューといえば、やはり『ライスバーガー』シリーズだろう。『モスライスバーガー焼肉』(390円)、『モスライスバーガー彩り野菜のきんぴら』(340円)、『モスライスバーガー海鮮かきあげ』(340円)の3種類が定番メニューとなっている。

「“ハンバーガーのご飯バージョン”ということではなく、“ご飯とおかず”をしっかり意識したメニューです。“おにぎり”と“丼もの”のちょうど中間にあるようなイメージなのではないでしょうか」(小浦氏)

 ライスバーガーのなかでは『海鮮かきあげ』が特にお気に入りだというのは、30代の男性Rさん。

「さっぱりとした塩だれがおいしい。一応バーガーではありますが、ちゃんとした“和食”を食べている感覚もありますね」

 業績不振が伝えられるモスバーガーだが、ファンたちの愛情は変わらないようだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。