ライフ

パパ活女子の本音 「高級料理はいらない。その分お金を…」

3万円のコース料理でもうれしくない?(イメージ)

「パパ活の目的はお金」と話すミキさんだが、これまでには非常に効率よく稼ぐことができた食事もあったという。

「以前、バーで知り合った男性からチップあげるからランチ行こうと誘われて。そのとき、『彼女を探していて、なんでも援助するので彼女になってくれませんか?』という提案をいただいたんです。でもそのときは仕事が忙しかったりして、お断りして……。そしたら『僕は彼女を探しているから、これ以上会うつもりはもうないから』と絶縁されて、タクシー代3万円をもらいました。ランチで3万円いただける方はなかなかいませんね。ちょうどそのときスマホ代が払えなかったときだったので、助かりました(笑)」

「好きな人以外ならお金」ときっぱり言い切るミキさん。実は、年下で大学生の彼氏がいるという。

「彼氏は大阪に住んでいて、毎週会いに行っているんです。でも、毎週新幹線だとお金が厳しくて。彼氏に『お金がない』って言ったら『これから会うときは新幹線代を半分だけ出すよ』と言われて……。学生で年下だから、全額出してくれるのは難しいのかな。行きは夜行バスで行って、帰りは彼氏の見送りがあるから新幹線で帰ろうかなと思ってます(笑)」

 ミキさんがパパ活をして男性と一対一で会っていることは、大学生の彼氏も気づいているのかどうかはわからないという。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。