トレンド

丸亀製麺はうどん以外も凄い 280円「野菜かき揚げ丼」のボリューム感

 そして、丸亀製麺では『天丼用ごはん』(130円)というメニューがあり、かき揚げなどの天ぷらを乗せて、自己流の天丼を作ることができる。天丼用のタレも用意されている。

 丸亀製麺で自己流“かき揚げ丼”を楽しんでいるという40代の男性Bさんは、その魅力を語る。

「かき揚げ丼を260円で食べられると考えれば、かなりお得でしょう。しかも、ボリュームもバッチリ。いつも『釜玉うどん』の並(350円)と“かき揚げ丼”を一緒に食べるのですが、お腹がいっぱいになります。特にかき揚げのボリュームはすごいので、初挑戦の人は、覚悟したほうがいいと思います」

 もちろんかき揚げ丼だけでなく、あらゆる天ぷらを使って自己流天丼を楽しめる丸亀製麺。あくまでうどんチェーンではあるが、“天丼”の支持率も高そうだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。