トレンド

行列必至のパンの直売所 菓子パン全品50円や限定パンも人気

 品質はそのままなのに、激安価格で買える直売所。ビスケットを箱買いするママ友たち、大量の袋詰めパンを求めて並ぶ人たち──直売所の熱狂ぶりをレポート! 今回は「パン」編を紹介しよう。

小菅製パン工場直売所

常連さんがこぞって買っていく『箱売り』。写真のものは700円(小菅製パン工場直売所)

 小菅製パンの直売所は、開店1時間前から行列。300人を超える長蛇の列ができる。朝5時から並んだ常連さんが、こぞって菓子パンぎっしりの段ボール箱を即買い。メロンパンや焼きそばパンなどジャンボシリーズも人気の目玉商品。

 袋詰めパンは食パンの切り落としが100円! 菓子パンは全品50円!

 朝7時から並んでいたご夫婦は、息子さんとご主人の好物あんパンをゲット。パンは家族で楽しんだり、職場で配ることも。

小菅製パンの直売所は活気に溢れている

住所:千葉県流山市野々下3-938-1
開催日:土曜

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。