トレンド

今夏のトレンドはチョコミント系 2018年「アイスの定番&新潮流」

 そうした中で、2年ぶりに復活したフレーバーが『エッセル スーパーカップ チョコミント』。川田アナは「チョコミントが苦手な人にもオススメ。食べだしたら、止まらない危険なアイス!」と語る。実はチョコミントは、今夏のアイスのトレンドなのだとか。前出・福留さんが解説する。

「今100種類以上のフレーバーを誇るガリガリ君シリーズからも、ついにチョコミント味が初登場。チョコミント系は売れ行きのスピードも凄まじいですよ」

 よゐこ濱口優(46)のお気に入りは『パピコ』や『チョコモナカジャンボ』。

無人島生活中もアイスのことを考えているという濱口優

「永遠に食べられるので、どう我慢するかが悩みどころ。大好きな『パピコ』や『チョコモナカジャンボ』は冷凍庫にワッと入っていて、明奈(妻の南明奈・29才)とも夕飯後に食べますよ。無人島生活中は『あと1回潜ったらアイスが食べられる』って励みにしています(笑い)」

 1個のアイスを少しずつ食べるというのは、秋元才加(29)。

1個のアイスを少しずつ食べるという秋元才加

「本当は毎日食べたいですが体作り中は控えめに。セブン-イレブンの『あずきもなか』はアイスだけでなく、あずきの栄養も摂れるから罪悪感弱めかな(笑い)。三等分できるので“残りは明日のご褒美”と心がけています」

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。