トレンド

今夏のトレンドはチョコミント系 2018年「アイスの定番&新潮流」

 フォーリンデブはっしーさん(36)が、高級レストランのデザートにも劣らないというのが『PARM』。

コンビニアイスに感動したフォーリンデブはっしーさん

「『PARM』を初めて食べた時、チョコとアイスの絶妙な溶け加減に感動しました。これはどんなレストランでも再現不可能な逸品。『アイスボックス』も昔から大好きで、1カップ約13kcalと低カロなのがいいですね!」

 最後、はあちゅうさん(32)のおすすめをご紹介。

コンビニアイスはその日の気分で選ぶというはあちゅうさん

「コンビニアイスのいいところは、その日の気分で選べるところ。ただし、『サクレ レモン』は別格なので常備しています。爽やかなレモンの風味が、コース料理の口直しのソルベみたい。夏の私の大定番です」

 定番から新潮流まで、あなたが選ぶのはどのアイス?

※女性セブン2018年7月19・26日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。