ライフ

人妻なのに「婚外恋愛の彼氏」で格付けし合う女たち

 玲子さんは、「うーん、たまに向こうも頑張るけど、基本は私かな? 私も稼いでるし。別にいいのよ、遊びだから」。

「私は彼氏はいないんですけど…」と前置きして、莉紗さんが言います。「私は絶対、お金出したくないです~。年上しか無理だし、わざわざ浮気するなら夫より格上じゃないと……。それに、トキメキたいから、高いホテルじゃないと行きたくないかも。そのホテル代を自分で出すなんてイヤですね~」

 特に嫌味で言っているわけでもなさそうな莉紗さんの言葉が、玲子さんに刺さります。玲子さんにとっては、「夫より格下」の相手と「安いホテル」に「自分でお金を出して行っている」とディスられたように聞こえたと思います。

 玲子さんは苦し紛れに言いました。

「まだ莉紗さん若いもんね。男に出して欲しいよね。私たちみたいに莉紗さんより年齢重ねると、パパ活するって感じじゃないから、男に奢られるより奢ってあげたいの。わかるかな!」

 不倫相手まで格付けし合う女たち──麻布妻は、つくづく世間の常識と離れている部分があるな……と思った会話でした。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。