トレンド

独自路線のフレッシュネスバーガー、ファンを魅了する「USAテイスト」

 一方、『チキンバーガー』はボリューム感のあるクリスピーチキンを使っている。

「広島県産のレモンピールとレモン果汁を使った『広島県産塩レモンソース』が絶妙な『塩レモンチキンバーガー』(390円)などは特に人気が高いようです」(小浦氏)

 そんな『チキンバーガー』シリーズをよく食べるというのは、30代の男性Aさんだ。

「『クラシックバーガー』より安くて、『ハンバーガー』よりボリューム感があるのが『チキンバーガー』シリーズですね。コスパがいいという印象です」(Aさん)

店舗限定メニューも魅力的

一部店舗ではパスタも販売。写真は『釜揚げシラスとオクラのペペロンチーノ』(790円)

店内で焼いたパンを販売する店舗も

 フレッシュネスバーガーでは店舗限定メニューも数多く提供されている。

「店舗数は少ないですが、パスタを提供している店舗もあります。また、店内のオーブンで焼き上げるパンを販売する店舗もあり、単なるハンバーガーチェーンとはまた違った方向性を進んでいます」(小浦氏)

 実際に、フレッシュネスバーガーでパスタランチをよく食べるというのは20代の女性Bさんだ。

「ハンバーガー店のパスタといえども、あなどれませんね。意外と本格的だし、価格的にもランチタイムであればドリンク付きで1000円以下ですから、結構リーズナブルだと思います」

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。