ライフ

スタッフも呆れ顔 スーパー銭湯「トラブルだらけ」の日常

 ちなみに、先日は猛暑の影響によるトラブルが起きたそうだ。

「今年の夏は猛烈に暑いので、水風呂が人気ですが、『水風呂がヌルい』というクレームがありました。ウチの水風呂は16~17℃に設定していて、十分冷たいと思うのですが、ある男性のお客様が、『シングルとは言わないけど、16℃じゃヌルくて水風呂じゃないよ』と、仰るんです。どうやら10℃以下の水風呂のことを、一部の方は“シングル”と呼ぶそうです。一応『申し訳ございません』とは言いましたが、事故でも起きたら困りますし、10℃以下なんて絶対やりません」

 Aさんによれば、自分の体調を考えずに「『サウナ10分、水風呂を3分』を4セット」などと、勝手にノルマを決め、体調が悪くなる人がしばしばいるのだそう。スーパー銭湯では毎日、予想外の騒ぎが起こっているようだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。