中川淳一郎のビールと仕事がある幸せ

男性の「全奢り」にこだわる女性芸人に批判殺到、財力も好みのうちでは?

「婿養子に入ってくれる人」「私の実家がある〇〇県に引っ越してくれる人」「宝塚の追っかけ費用を全額出してくれる人」「東大卒」「外資系コンサルティング会社勤務で年収3000万円以上」などは相当ハイレベルな条件で、それに見合う男性は滅多に現れないでしょう。それに比べたら前段落の条件は今の時代なかなかハイレベルではあるものの、「時々いるわな」といったレベルです。

 好きになった人と一緒になれば相手のステイタスがどうであろうともいい、という意見もありますが、彼女は「全奢りしてくれる男性が好き」という考えなんだから、そこをとやかく猛烈に叩く必要はないはず。

「目の大きい人が好き」とか「ロングヘアーの人が好き」「胸の大きな人が好き」みたいなものだったらそれほど叩かれないものですが、お金が絡んでくると途端に批判の対象になってしまう。髪の長さも奢れる財力も単なる好み、と考えれば関谷さんの考え方にいちいち文句を言わないでもよくなるかもしれません。あと、いちいち「ブス」などと罵倒するとその書き込みをしているあなたの品位も疑われますので、叩くにしてももう少し品よく叩きましょう。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。