トレンド

安くてお手軽! スーパー・コンビニの『おむすびセット』の魅力

コンビニのおむすびセットは手軽に食べられる「ミニ弁当」

 スーパーだけでなく、コンビニエンスストアでも『おむすびセット』は販売されている。大手コンビニ3社では、以下のような商品がラインナップされている。

・セブン-イレブン

セブン-イレブンの『おむすび&おかずセット(唐揚げ2個入り)』

セブン-イレブンの『おむすび&おかずセット(唐揚げ2個入り)』

『おむすび&おかずセット(唐揚げ2個入り)』(340円、税込み、以下同)
……ツナマヨーズと焼鮭のおむすびが1つずつ入ったセット。おかずは、から揚げ2個と卵焼き。

・ファミリーマート

ファミリーマートの『おむすび2ケ入』

ファミリーマートの『おむすび2ケ入』

『3種おむすびとおかずセット』(298円)
……ツナマヨ、梅、昆布のおむすび1個ずつとから揚げ1個、卵焼き1個のセット。

『おむすび2ケ入』(198円)
……焼鮭とおかか昆布のおむすび1個ずつとたくあん2切れのシンプルなセット。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。