ライフ

ホステスから富裕層妻になった女性たちの仁義なき格付け争い

マイさん「錦糸町のクラブって、時給いくら? セット料金は?」

リエコさん「え、私けっこう売れてたから、時給は店では高いほうだったよ。けど、ナナさんの六本木ってキャバクラでしょ? 私は錦糸町でも一応“クラブ”にいたんで」

ナナさん「うーん、まぁ、錦糸町の採用基準は知らないですけど、私のお店は100人面接受けて、何人かしか通らないくらいレベル高いお店だったから、そんな安キャバではないかな。お客さんの層もすごかったし」

 こちらも現役ではなく「元ホステス」ですが、当時の働いていた場所がママ格付けにつながってしまったのです。

 今は、世間一般から見れば全員が恵まれた生活をしている彼女たち。それでも、昔の“格”からは逃れられないようなのです。彼女たちと元グランドホステスたちが交流したら何が起きるのか想像に難くありません。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。