ライフ

女vs女の争い、「嫌な女」を撃退する6つのルール

 例えば、働くママに、「子供がかわいそう」と言うママ友。彼女の胸中には、仕事と家庭の両立への羨望がある。そうわかっていれば、何を言われても「私がうらやましいのね」と思え、心を乱さずにすむはずだ。

 嫌な女を撃退するルールは、以下の通りだという。

一、相手が恐れていることや劣等感の原因を解明して、そこをつつくべし!
一、嫌な女に嫌われることを恐れるなかれ。ハッキリ意見を言うべし!
一、相手も空気を読んでいない。だからこっちもあえて空気を読むべからず!
一、妬む相手にはより妬ませろ。幸せな自分を見せることが最高の復讐に!
一、張り合うな、勝とうと思うな、見返すな。相手にそんな価値はない!
一、どうしようもなくなったら「会わない」。物理的に距離をおくのも効果的!

※女性セブン2019年9月19日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。