ライフ

年収4000万男性と別れ、年収500万男性と再婚した30代女性の「幸せ」

 しかし、その幸せには徐々に疑問符がつき始めたと言います。

「夫婦で行った旅先で、風邪をひいてしまったんです。ホテルで借りた体温計で39度。薬がないと苦しくて、彼に調達をお願いしたら『そんなの寝てれば良いっしょ』『薬なんて対症療法だから、風邪そのものは治してくれないんだよ』って流されたんです。彼の塩対応に朦朧としながら、違和感を覚えました」

 もうひとつ、彼女が違和感を覚えたというのが、菜々美さんの叔母さんの葬儀でした。

「叔母のお葬式のときに、『お香典必要?』って言われたんです。『1度しか会ったことないからいいでしょ?』って言い方をされて。私にとっては大切な人でも彼にとっては眼中にないっていう態度で、感情的になって、そういう言い方はないんじゃないって指摘したら『お前は金のことしか言わないのかよ!』って怒鳴られたんです。それで7万円、投げるように渡されました。お金の話じゃなくて、気持ちの問題を話したかったのに、彼は論点がすぐ『お金』になっちゃうんです」

 何でもお金、お金……。そんな会話を繰り返すたびに菜々美さんはすり減り、心は離婚に向かっていきました。

 その後、気分転換に行ったジムで出会ったのが、今のご主人です。バツイチ、元塾講師、そして様々なセミナーを開催するなど、色々な職業の経験のある男性でした。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。