ライフ

年収4000万男性と別れ、年収500万男性と再婚した30代女性の「幸せ」

「今まで会ったことのないタイプで、エリートでもハイスペックでもボンボンでもないんですけど、とにかく『心』がある人なんです。話をしていて楽しくて、あっという間に惹かれていきました。

 ずっと物質的な幸せを前提にして結婚相手を探してきたから、『心が通った話ができる』ということに重きを置かないで男性を選んでいたんだと思います。けれど、いまは元夫にも感謝しています。物質的幸せを味わったからこそ、心の幸福って大事だなって気付いたんです」

 今のご主人の年収は500万円、前の夫の8分の1ですが、「幸せは100倍」と語る菜々美さん。今は共稼ぎしながら、週末は夫と一緒に自宅で料理をすることが楽しみだそうです。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。