家計

ポイント還元やクーポン配布も フリマアプリのお得なキャンペーン続々

 続いて紹介するのは、「PayPayフリマ」。QRコード決済のPayPayを使っている人には使い勝手の良いフリマアプリだ。5月31日までの期間限定で1000円以上の商品の購入で500円引きになるクーポンが配布されている。こちらは初めて利用する人が対象というわけでなく、今までに購入履歴があっても使用することができるクーポン。また、還元ではなくその場で購入金額から引かれるのもうれしい。

 今までにPayPayを使っていてキャンペーンなどで付与された残高がある場合、有効期限が短いものもあるので、PayPayフリマで消費するという選択肢もあるだろう。PayPayフリマも匿名配送に対応している。割引クーポンは今までにも不定期で配布されており、6月以降も配布される可能性があるのでチェックしておきたい。

 初挑戦の人も、お得なキャンペーンに注目しながら、フリマアプリをうまく利用していきたい。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。