トレンド

『あつ森』ゲーム内通貨どう稼ぐ? 4つのカブ価変動パターン見極めも

 リアルな友人とお互いの島を行き来できる「フレンド機能」を使ってベルを稼ぐ方法もある。

「カブは、ほかのプレーヤーの島に行っても売ることができるのですが、カブ価は島ごとに異なります。つまり、自分の島のカブが値下がりしてしまっていても、フレンドの島のカブ価が高騰していれば、儲けるチャンスがある。友達とお互いの島のカブ価を共有し合うのもおすすめです」

 フレンド機能を使い始めたら、フルーツを交換するとさらにお得だ。

「自分の島に最初から実っていたものとは異なる種類のフルーツには、5倍の値段がつきます。フレンドと島を行き来してフルーツの交換をするだけで、手軽にベルが稼げます。ぜひ試してみて」

※女性セブン2020年7月2日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。