ライフ

大浴場、夜鳴きそば… 「ドミニスタ」が語るドーミーインの魅力

 愛好家に「ドミニスタ」という名称がつくほどの人気であるドーミーインだが、他のビジネスホテルチェーンと比べて宿泊料金が割安というわけではない。

「以前は1万円以下で泊まれることも多かったんですが、色々なメディアで取り上げられる機会も増えて、人気化したので、いまは当時の1.5倍くらいの料金になっていますね。ちょっと高いなあと思うことがあるのは事実です。ただ、それに見合う快適さはあると感じています。全国の店舗の半分くらいしか泊まれていないので、早く全制覇をしたいと思います」

 熱心なファンを獲得することは、ビジネス成功の鉄則。ドーミーインは、それを実現しつつあるのかもしれない。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。