トレンド

出前館のお得な利用術 LINEクーポンは要チェック、LINEポイントも貯まる

出前館、Uber Eats…他、主なデリバリーサービス4社を徹底比較

出前館、Uber Eats…他、主なデリバリーサービス4社を徹底比較

「LINEクーポン」をチェックする

 出前館が飛躍する大きなきっかけになったのは、2020年3月にLINEから300億円の出資を受けたことだった。証券アナリストの藤本誠之さんが語る。

「社長もLINEから送り込まれ、合わせて50人規模のシステムエンジニアが出前館に派遣されました。出前館とLINEの狙いは、フードデリバリーの競争が激化するなかで勝ち残るための“スーパーアプリ化”。その結果、LINEのアプリで出前館のクーポンが手に入るようになり、ユーザーが一気に広がったのです」(藤本さん)

 LINEから利用するには、LINEの「ウォレット」を開き、「クーポン」をタップして出前館のクーポンを探す。クーポンには先着のものもあるため、こまめにチェックすることが大切だ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。