トレンド

圧倒的人気のサブスク「Amazonプライム」で利用できる主なサービス

●プライムリーディング

 雑誌や漫画など、対象の本が、追加料金なしで読み放題に。さらに、「キンドルアンリミテッド」に追加加入すると、月額980円で200万冊以上が読み放題になる。いずれも事前に「キンドル」の無料アプリをダウンロードする必要がある。

●アマゾンフォト

 写真や動画を枚数無制限で、オンラインストレージ(インターネット上で、写真や動画、文書などのデータを保存する場所)に保存できる(ビデオは5GBまで)。専用の無料アプリ「アマゾンフォト」をダウンロードすると、撮影したものが自動的に保存されるようになる。

 Amazonプライムに加入するには、パソコンならAmazon.co.jpの公式サイトの右上にある「プライム会員特典」から、スマホならページ上部にある「プライム」のアイコンから契約ページに飛べる。現在は30日間無料トライアル実施中だ。 

※上記は「アマゾン」公式サイトによる5月中旬時点の情報です。予告なく変更・中止になる可能性もあります。詳細は公式サイトをご確認ください。

※女性セブン2021年5月20・27日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。